4年環境チャレンジ10 6月22日(月)の3限に、講師の先生に来ていただき、4年生が環境チャレンジ10の授業(1回目)を受けました。 地球温暖化について分かりやすく教えていただきました。これから、自分ができる取組を選び、実践していきます。