5月8日(金)の朝活動は、1年生ようこそ集会でした。
1年生の自己紹介や、
企画委員会が考え、楽しい集会となりました。

5月8日(金)の朝活動は、1年生ようこそ集会でした。
1年生の自己紹介や、
企画委員会が考え、楽しい集会となりました。

5月11日、午後から4年生~6年生が集まり、町体育大会の事前学習を行いました。
真剣に、話を聞く姿が見られました。
朝活動、各学年の体育の授業でも練習に取り組んでいます。
また、放課後選手練習も始まりました。








5月7日(木)、朝活動で4~6年生が町体育大会の練習を行いました。
これまでも体育の授業で学年ごとに練習を行っていますが、合同での朝練習はこの日が初めてでした。
指示をしっかり聞き、ウォーミングアップやハードルまでのダッシュの練習をしました
みんな、真剣に練習に取り組んでいました。



